利用案内


ご利用ガイド

商品注文方法

<ご注文の前に必ずご確認ください>
ご注文には、無料の会員登録が必要になります。
ご注文前に当サイトのメールアドレス「info@c-jam.jp」と、コンビニ決済を利用される方は決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」が受信できるよう設定をお願いいたします。
※ezwebのメールアドレスは、キャリア側のフィルタリングによりメールが受信されない事例が報告されております。
ezwebのメールアドレスをご利用のお客様は、なるべく他のメールアドレスをご利用いただくか、「info@c-jam.jp」と「system@p01.mul-pay.com」の受信許可設定をお願いいたします。


<ご注文方法>
お好きな商品を選び、バリエーション、個数を選択してから「注文する」ボタンをクリックしてください。

商品がお決まりになりましたら「購入手続きへ進む」をクリックして、注文画面へお進みください。

注文者情報を確認してください。注文者情報、商品の送付先を確認し、変更がある場合は修正をして「次へ」をクリックしてください(当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です)。
住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に【市町村以降】番地・マンション名・部屋番号などの記入漏れが無いかご確認ください。
住所不備でご返送となった場合、再送は着払いとなりますのでご了承ください。

お支払い方法を選択し「次へ」をクリックしてください。

ご注文内容を確認してください。
ご注文の商品、お届け先、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文内容の変更・キャンセルはお受けいたしておりませんので、ご注文確定の前に内容のご確認をお願いいたします。

ご注文完了後、ご注文完了メールが「info@c-jam.jp」よりご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。
コンビニ決済を選択された方は決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」からもメールが届きますのでご確認ください。

お支払方法

クレジットカード決済/コンビニ決済(先払いのみ)がご利用いただけます。

クレジットカード

クレジットカード情報はGMOペイメントゲートウェイ社に保存されます。
弊社に保存されることはございませんのでご安心ください。
カード情報などの入力情報は、SSLで暗号化されて送信されます。


<ご注意ください>
以下の場合、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
・ご家族を含め、本人名義ではないクレジットカードをご利用される場合
・クレジットカード会社に登録されているご住所や電話番号が、ご注文の際にうかがったものと異なる場合
・メール以外の手段(電話・FAX等)では連絡がつかない場合
・運送会社営業所止め、郵便局私書箱、私設私書箱、ホテル、ウィークリーマンション等の場所に商品発送を希望される場合
・その他、当サイトが必要と判断した場合


<引き落としの時期について>
クレジットカードは、ご注文時点での決済処理となります。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の規約に準じます。
詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。


インターネットを利用した通販では、他人名義のクレジットカードを不正に利用し、 商品を騙し取る手口の犯罪が多数発生しております。
クレジットカードによる決済をご希望されましても、 当サイトの社内基準によりご利用をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

コンビニ決済(先払いのみ)

ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、サークルK・サンクス、ミニストップのいずれかでお支払いいただけます(手数料無料)。


コンビニによってお支払い方法が異なりますので、ご注文直後に「決済サービス送信専用アドレス system@p01.mul-pay.com」より自動送信される「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールを必ずご確認ください。
上記のメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※ezwebのメールアドレスは、キャリア側のフィルタリングによりメールが受信されない事例が多く報告されております。メールが受信されない場合は、「info@c-jam.jp」と「system@p01.mul-pay.com」の受信許可を設定いただき、事務局までお問い合わせください。


<お支払期限について>
ご注文後5日間となります。
お支払期限を過ぎてもお客様からのお支払が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
当サイトでは、決済システムの都合上、コンビニ支払時に発行される控えをもって入金確認とさせていただいております。
そのため、入金確認メールはお送りしておりませんのでご了承ください。


<ご注意ください>
※【受注生産商品】ではご利用いただけません。
※コンビニ決済は1回のお支払い金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。店頭でのお支払いは現金のみとなります。
※ご注文後にお支払い番号を記載したメールをお送りします。決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」を受信できるように設定をお願いします。お支払い番号が届かない場合はお問い合わせください。
※ご入金期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなり、以後ご利用に制限をかけさせていただくこともございますので、ご注意ください。

配送について

価格が30万円(税抜)未満の商品は、540円(税込・沖縄のみ1,080円)にてお届けいたします。
価格が30万円(税抜)以上の商品は、下記の地域別送料となります。
北海道2,500円(税込)
東 北2,000円(税込)
関 東1,500円(税込)
中 部2,000円(税込)
近 畿2,000円(税込)
中 国2,200円(税込)
四 国2,200円(税込)
九 州2,500円(税込)
沖 縄4,000円(税込)
なお、海外への配送は行っておりませんのでご了承ください。No overseas shipment.

納期について

【通常商品】は、ご入金確認後、通常7〜10営業日にて発送いたします。
【受注生産商品】とは同時にご購入いただけませんのでご注意ください。


【受注生産商品】は、ご入金後お届けまでに所定のお時間をいただいております。
【通常商品】とは同時にご購入いただけませんのでご注意ください。

再配送について

受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で当サイト倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
上記が複数回に渡る場合は、以後ご利用に制限をかけさせていただくこともございますので、ご注意ください。

その他注意事項

注文番号が異なる配送ををおまとめすることはできません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

返品について

原則として、ご入金(配送準備/生産開始)後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

不良品・誤配送について

お届けした商品が不良品だった場合、またご注文内容とお届けした商品が異なる場合は、交換を申し受けます。
その際は、お手数ではございますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより必ずご連絡いただけますようお願いいたします。


不良品・誤品配送に関してお客様から連絡メールを受信した後、1〜2営業日以内にお客様へお返事いたします。
お客様からご返送された商品を当サイトが受け取った後、1〜2営業日以内に商品の交換に関してご案内いたします。
※営業日に関しては、当社指定休業日(土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業、シルバーウィーク等)を除く平日となります。


返品に伴うお客様へのご返金がある場合には、返送商品確認後3〜5営業日以内にご指定のお客様名義銀行口座に振込をいたします。
不良品交換、誤品配送交換の場合は、返品送料を当社負担とさせていただきます。


※ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
※箱・付属品、送り状、納品書、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします。
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換は出来ませんのでご了承ください。
※“ご注文と異なる商品”とは、マイページ内「注文照会」に記載されている商品と異なる場合を指します。


下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。


・商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、納品書・パッケージを紛失された商品
・商品(箱・付属品も含む)を当サイトへご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・パッケージを開封した商品

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押し売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
一度お受けしたご注文は、キャンセルはお受けできません。ご注文内容をよくご確認ください。


 

ページトップへ